ギックリ腰とテレワーク

こんにちは!半年に一回のペースでギックリ腰になるカワです。 先日も調子にのっていつもより高めのヒールで出勤したところ、会社に着いたと同時にギックリ腰になりました。 しかし、ギックリ腰ってネーミングが良くないですよね。めちゃくちゃ痛いのに「ギックリ」というおもしろネームのせいでちょっと笑いが起きますもんね。西洋では「魔女の一撃」と呼ばれ

日頃の姿勢を見つめ直す、正しい座り姿勢を学ぶ社内レクチャー会

仕事の合間にさくっとマッサージを受けて、何事もなかったかのようにデスクに戻り仕事を再開する。この無駄のないリフレッシュが、とても便利でありがたいなあと実感しています。エビこと、伊勢です。オフィスにリラックススペースを導入して以降、順調に、むしろフル稼働で運用しています。先日は、タレントの内山信二さんもマッサージを体験していきました

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!カワです! 正月休みで太った体となまった頭をたたき起こしてブログを書いています...笑 さて、思えば2016年はいろいろなことがありました。 4月、山崎が新しく社長になり、 7月には新サービスのビジュアルブログ「g.o.a.t」をリリース。 9月には麹町からおしゃれタウン外苑前に本社移転。テレワークを本格始動させました。 10月には

ガジェットプレゼント 結果発表!

エビです。先日おこなったイヤフォンプレゼント企画、たくさんのご応募ありがとうございました!赤と青の2択なので 答えが偏ってしまうかもしれないと思っていたのですが、ほどよくばらついた印象でした。今回ニセモノに何を使用したのか気づいた方はいますか?正解の前に、ニセモノを発表したいと思います。実は、誰もが馴染みのあるものでした。 いざ、かっ

3日間のみ!最新ガジェットが当たるプレゼント企画

広報のエビです。 ブログが再スタートして2ヶ月ほどたちました。実は、新たにブログを始めるにあたり、読んでくださっている方に向けてプレゼント企画を実施したいなと考えていました。 すぐにでも始めたかったのですが、移転したり、外苑前のおいしいランチ探してたり、このブログ「g.o.a.t」の新しいレイアウトをいじっていたり(新レイアウトの使い方はこちら

PREVIOUS NEXT